お問合せにてみなさんに報告

本日は急遽お問合せにてみなさんに報告です。

今週と先週、2件も同じ問合せがあったので、みなさんにも共有してご報告します。

以下Q&A方式です。

 

Q1.色紙適用ですが、今回第1弾の6箱注文しました。前回の4月に0弾の8箱注文したので合計14箱なので「黒ペン色紙」プレゼントになりますか?

A1.色紙適用ですが、以下になります。

 ① ご注文期間が、10/5~10/23間

 ② ヤフー、Amazon別々のご注文でも、ご注文者名、お届け住所が同一の場合、数量合算

 ③ 第0弾、第1弾の合計注文でも可

※ ここで③の合計注文でも可で誤解を招いてしまい申し訳ございません。①期間も含むため、10/5からのご注文で第0弾、第1弾一緒でのご注文でも合算するということです。ご了承下さい。

 

Q2.色紙適用ですが、期間は10/23までのご注文になりますか?それとも引き延ばすことはありますか?

A2.今のところ、事前に用意した色紙はあと数量で終了になります。但し、10/23までのご注文であれば追加で色紙を描いてもらい、出荷(10/24)スタートと一緒に色紙プレゼント同梱します。追加色紙の単位は5枚なので、もし余ったら、その時は10/25発表します。(但し、13箱以下の抽選当選増加はありません、申し訳ございません)

 

先ほど、ホムペ左項目11月 サプライズ発動1発目 50%開放しました。赤字になっております。ぜひお暇な時に見て下さい。

 

あともう少しで出荷です。ミスのないように遵守します。

よろしくお願いします。